2017-10-22

anond:20171022075720

そりゃ、相手物事を伝えるには端的にやらんとあかんからな。

何より、多くの人はそれほど勉強してない。

人に物を伝えるには端的に言わないとならない。

だらだら長文書く奴はその端的に言う練習が出来てないことが多い。

何より、その検証相手側が裏でやってもらわないとならないので、延々と議論ってのも意味がないね

ヒットアンドアウェイで、一番多くても10回ぐらいやりとりやって通じなかったら、まあいいや、ぐらいでさっさと議論から出るぐらいでいいと思う。

相手特性知識背景もわからん相手なんだし、ただ負けたくないだけで噛み付いてくるやつだけかもしれない。

その特性も少ない文章から見ないとならない。

それでもたまに珠はある。それを元に話して、反応見て裏で自分勉強したらいいんじゃないか?

  • 裏で勉強する以上のまともなやつを一人として見たことないんだがw つまり、脳みそが腐ってるバカ同士では稀にためになるけどまともなやつはコストだけかさんで無駄だってことじゃん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん