2017-10-20

今夜は1ヶ月ぶりに彼女に会える

1ヶ月分の鬱憤、悲しみ、希望絶望、何もかもを彼女の膣内に叩きつけて吐き出せる

楽しみでしょうがない

デブスだけど、すごくいい子なんだ

制服着てた頃からぼくの捌け口になってくれてる

なんの役にも立たないのに、医療事務資格とるぞ!などとのたまう頭の弱い子だけど

とってもいい子なんだなあ

最初はされるがままだったのに、近頃ゴム付けてとか、外に出してとか言うようになったけど

シカトして全部中に流し込むのが僕の唯一の趣味なんだ

ちゃんと殺精子剤使ってるのに、いくら説明しても頭悪いからよくわかってないんだよなあ

この気持ちって愛なのかなあ

それとも、ただ情が沸いただけなのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん