2017-10-19

男女対立でよく見るやつ

女「こんなことされてイヤだった…」

男「そんな男はいない!」

男「はい嘘松」

男「そういう女だって…」

男「男女逆なら…」

女「嘘じゃないです;;」

女「私も同じことされたことある!」

〜以下、対立は深まりエンドレス

毎回こうだけどさ、これ、

女「こんなことされてイヤだった…」

男「それはイヤだわ」

男「そいつは最低」

男「男の風上にも置けない」

女「ありがとうございます;;」

女「他に素敵な男性が沢山いることがわかって励まされた!」

ってなるのが理想だよな?

どう考えても相手の男に非がある場合なら、普通に同意した方が男の面子も保たれるじゃん。

男女逆も同じな。

  • でこれもその理想が実現されないのは男と女どっちが悪いの?っていう対立煽りんでしょ

  • 全人類を代表して俺が謝っとくわ。足りない奴ばっかでごめんな。

  • 男「こういうことされてイヤだった」 女女女「「「それはお前のせい!!!」」」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん