2017-10-19

anond:20171019025518

安倍が何も悪いことをしていないとは思わないが、本当に安倍が悪いことにするには証拠がなさすぎて、ただの印象操作しかない。特に森友問題

安倍が悪いという証拠を集めることもできないのに、安倍ガー忖度ガーってホント馬鹿

よってモリカケア問題証拠が出ない限りは流されないように逆に気にしない。気にするところが間違っている。

攻めるなら外堀から攻めなきゃいけないのを、マスコミ砲で射程外の本丸を撃ってるようなもん。派手に撃ってるからガチ本丸が落ちるのかと思ってたら、全然届いてないの(笑)

安倍が悪いという前提が正しいとしても証拠が隠される。役所がちゃんとしていればちゃんと問題にできた。

モリトモは忖度したり適当なことやってる役所が、カケイ手続きを隠した省庁が悪い。まずはそこから攻めないと。

役所政治家忖度するな、手続きを隠すなってさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん