2017-10-16

anond:20171016121447

おっ、なんかブックマークが意外と伸びてるなあ

実写はどうなんだろと思って、今期ドラマ大学生大学が出てきそうなドラマざっと探してみた

ぼくは麻里のなか・・・主人公の設定がひきこもり大学生だけど、あまり大学などは出てこなそう

吾輩の部屋である・・・主人公男子大学生

パパ活・・・主人公女子大生大学も多少出てきそう

この声をきみに・・・主人公大学准教授大学も出てきそう


3、4本のようだが、大学が主な舞台だったり、校内で大学仲間とワイワイやるような作品ゼロのようだ。

これって多いんだろうか少ないんだろうか

記事への反応 -
  • 随分減った気がする。少子化と関係してるのだろうか ただ以前が多すぎただけか?

    • おっ、なんかブックマークが意外と伸びてるなあ 実写はどうなんだろと思って、今期ドラマで大学が出てきそうなドラマをざっと探してみた ぼくは麻里のなか・・・主人公の設定がひ...

    • 他の漫画が増えただけ

    • 減るようなもんか? ただの観測範囲問題だろ。

    • ありゃ単にその時期に二番煎じで流行ってただけだ どじょうがいないとわかれば今の程度になるよ

    • 大学がモラトリアムを楽しむ場所じゃなくなったからじゃないか説 バイトと勉強に忙しくて、就活も大変 仕送りも凄く減ってる

    • アフタやハルタとかサブカル雑誌には少し載ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん