2017-10-12

anond:20171012213146

増田です。

なんかもう、この一年結婚を考えていた元カレとも仲の良かった女友達とも新しくできた彼氏ともうまくいかなくなり、

人として自信をなくしています

新しいことを初めても、何をしても結局辛いです

弱くて自分勝手ゆえに人を傷つけたことはわかっているけれど、どうにもできないんです。

変わろうとしたってすぐには、あるいはもしかしたら一生、変われないんです。

こんなところに書いたって、返事のいらない場所に返事したって、どうにもならないのに。

新しい出会いとか今は見えません。大好きなのに、ただ歩調が合わなさすぎて寂しいです。

相手が何を考えているのかさっぱりわからないうちに、冷却期間を理由に連絡がつかなくなり余計不安になりました。

すぐにコメントくださって嬉しかったです。ありがとう

  • 不安になるの、わかります。 再婚考えてなく、仕事を必死でしていたら、急に彼氏が出来ました。 しかし、体調が悪くてなかなか会えません。 自然に消滅するんだろうか…。 どこかに...

  • いまは、長いトンネルだけど、なにかしら 変われるキッカケ、良くなるように。。 こちらこそ、コメントありがとうございます。 寒くなりました。 お身体、気をつけて下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん