2017-10-10

誰か止めてください

ほら飲み事の2軒目とかって、スナック行くじゃん

26、27、28辺りのやつでも結構行くんだよねスナック

飲みに誘われたら自然の流れというか、そう通過儀礼の様にあたかも何も無かったかのように

皆がスナックに足を向ける。私もその内のひとりなんだ

でね、35手前くらいの姉ちゃんで小奇麗な感じの子ってよくいるじゃん

なんでか結構仲良くなったりして、色々話しているとだいたい×があったりってのが多すぎるのよね

なんでなんだよ なんでなんだよ

話は飛躍するけど、万一付き合ったりするじゃない

でもね、こちとら独身でさすがに最初から×の人と一緒になりたくない

しかしながら、可愛い そう可愛いのだ 大人の魅力というのだろうか

そんな中で揺れに揺れる私の心たち

いったいどの道が正解なのか

やはり、飲み屋女の子なんて止めておけってのが大半なのだろうか?

そう、私を止めてください

  • 本能で感じることを、意志の力であらがうって大変だよねー。 転勤して、別の町で暮らしのいいのかなー。

  • 誰もてめーなんか選ばないから万が一なんか想定しなくても大丈夫ですよ

  • 大変よな 飲み屋のお姉ちゃんで×ありだと百戦錬磨といっていいし、回避が大変だろう。 逆に術中にハマってみたらどうだ? 遊びだというのをハッキリさせつつだが

  • 遊びで割り切りであとぐされなくって理解させてからお付き合いしないとワンチャン刺される〜怖いお兄さんにちょめちょめされるなどがあるので気をつけよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん