2017-10-11

anond:20171010222426

大変よな

飲み屋お姉ちゃんで×ありだと百戦錬磨といっていいし、回避が大変だろう。

逆に術中にハマってみたらどうだ?

遊びだというのをハッキリさせつつだが

記事への反応 -
  • ほら飲み事の2軒目とかって、スナック行くじゃん 26、27、28辺りのやつでも結構行くんだよねスナック 飲みに誘われたら自然の流れというか、そう通過儀礼の様にあたかも何も無かった...

    • 大変よな 飲み屋のお姉ちゃんで×ありだと百戦錬磨といっていいし、回避が大変だろう。 逆に術中にハマってみたらどうだ? 遊びだというのをハッキリさせつつだが

    • 本能で感じることを、意志の力であらがうって大変だよねー。 転勤して、別の町で暮らしのいいのかなー。

    • 誰もてめーなんか選ばないから万が一なんか想定しなくても大丈夫ですよ

    • 遊びで割り切りであとぐされなくって理解させてからお付き合いしないとワンチャン刺される〜怖いお兄さんにちょめちょめされるなどがあるので気をつけよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん