2017-10-10

増田に書くと消される3DS児童ポルノ掲示板の件

1年ぶりです。

去年、300ブクマほどいただいたので覚えてる方は少しくらいいるかと思いますが、

例の増田に書くと消される3DS児童ポルノの件、1年経ったらそろそろ言及して良い感じになったので書きました。

おそらくかなりの長文になると思われます。まだ、序文程度しか書けていませんが

あの、増田の即削除は何があったかなど、自分なりに詳しく書いていこうと思います

とりあえず、増田に書くのは禁止のようなので、自分ブログに書きました。

なぜ禁止なのかは後々書くとして、とりあえず報告まで、

http://pandaporn.hatenablog.jp/entry/2017/10/10/070525

この件を覚えていて1年前に何があったか気になる方は、是非。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん