2017-10-08

不動産屋っていらなくね?

今はもう全部データ管理してんだし、部屋のチェックはワンデイパスみたいなの発行してもらって自分で行って自分確認したらいい

不動産屋の営業口上も聞かずに自分判断で決められる

あー、ワンデイパスってのは今はもうスイカで鍵開けられたりすんでしょ?

そういう風に電子化されてんなら、パスの発行だけで鍵の施錠くらいできるようになんだろ

大家不動産屋に仲介頼むくらいならそっちを導入した方がいいってくらい安い技術にすぐなるだろ

そうしたらもう、不動産屋に人なんかいらないわけでSIer的な企業システム管理するだけになる

それでいいじゃん

なんでやらないんだよ

不動産屋なんてとっとと潰しちまえよ

  • 賃借人と直接取引メンドクセって大家もいるんじゃない? 副業でやってる人とか

    • だから契約やなんかも全部ネットできるじゃん ネット回線や銀行口座の契約だってかなり複雑でいろんな条件あるものなのに、今は全部ネットで完結して契約できる そっちの方がコス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん