2017-10-08

最近入った年上の同僚がムカつく。

一緒にクライアントのところに行くことになったので、

「事前に打ち合わせしたいのですが、先方から資料来てからか、その前に一度やるかどっちがいいですか?」と聞いたら、

資料が来てからがいい。会社情報などはあらかじめ見ておく」とのことだったので、じゃぁ来週に。ということになった。

いざじゃぁ時間決めて打ち合わせしましょうとなったら、届いた資料も見てないし、(見る時間はあったはずなのに)挙げ句の果てに「会社事業は見てくれましたか?」と聞いたら

「見たけど大分前だから忘れた」

だってさ。

おいおいおいおいおい。

どんだけ時間あったんだ。

だいたいこの時間、って決めてるんだから、忘れてるなら直前に見て思い出してよ。

自分から会社情報は見ておくとか言いだしたくせに何意味のないことしてるの?

からこいつに仕事任せるのいやなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん