2017-10-05

美女イケメンが出てくる漫画映像化って

漫画より役者美女イケメンじゃない場合は魅力が激減するなぁ。

画力がある漫画家さんの原作の方が映像化には不利だったりとか、あるんかな。

逃げ恥は、原作がかなり個性的な画風だから映像化に違和感がなかったというのもあったり?

  • もてない女設定なのに美女がやるのもきつい

    • ドラマや映画って娯楽だから、ブス設定で本当にブスだったら割と見てらんないと思うけど 漫画も、カイジの人とか特殊画風の人以外は、何だかんだで主役級がマジブサイクな作品はめ...

  • ロマンチックなセリフも美男美女が言うから様になるもんなあ 「お前が世界のどこにいても俺が必ず、もう一度逢いに行くって」なんて実写だと選ばれし者のみが許されるセリフだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん