2017-10-05

人を嫌いになった記憶が片手で足りるくらいしかなく、その嫌いという気持ちも持続しない、どうでもよくなっちゃう。

今30半ばだが職場に嫌いな人がいた記憶がない、一時的に嫌いでもすぐにどうでもよくなっちゃってた。

で、今の職場に、奇跡的に嫌いという感情を持続、どころか日々増幅させてくれるカスがいる。

そのカス今日俺の仕事の一部を鼻で笑ってきて、既に一時間以上怒りが持続している。

その怒りが今形を変えてきた。クソが鼻で笑った仕事で引くほど成果出して、「やっぱお前クソだな」「だから駄目なんだよお前は何やらせても」と心のなかで思いたいという気持ちが湧いてきて、なんか仕事やる気満々。これがハングリー精神か!これがハングリー精神みたいなものか!これ、相当な力になるな!!

見とけよクソが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん