2017-10-04

anond:20171004182931

やっぱり何にも理解していないんだ。だから咬み合わないわけだ。

そもそもルール作れ」って極端なことを言えば勝った気になるのは幼稚だぞ。

公式イベントさえもユーザー独自フライヤー作って人集めているってことや、地方イベントだとほぼ自治体ユーザー協議して運営してグッズ頒布すらしているってことも。

家を作ったり電波塔立てたりイベントへのツアーを組んだり。日本アジアを覆ったりするイベント非公式で行われてたりするんだぞ?

まあ何が面白いのかを理解するのは無理かもね、君には。

  • はぁぁ? 公式に用意してもらうのを否定したのはてめーだろうが 他のゲームのユーザーは自分ルールで遊んでいないという決め付けも笑止でしかない お前は自分に甘いだけのクズだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん