2017-10-03

anond:20171003204729

辛そうっていうか男、もしくは男から感想聞いていないと辛いの理解できないはずなのに

なぜ辛そうだという感想が出てくるんだよ、と毎回冷める

 

別のシチュ再婚した親父の母親初恋相手だったとか

同級生だったとか、そういうの全く冷める

親父と穴兄弟萎えるし

結婚したばかりなのにすぐに不貞を働くとか頭悪すぎて萎えるし

関係もったら親父と比べられ続けるのかなとか

どんな顔して過ごしてんだコイツとか

とにかく同意できない

記事への反応 -
  • 「おちん○んがすごく辛そうです」みたいなセリフあるけど 言うほど辛そうか?

    • 辛そうっていうか男、もしくは男から感想聞いていないと辛いの理解できないはずなのに なぜ辛そうだという感想が出てくるんだよ、と毎回冷める   別のシチュで再婚した親父の母親...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん