2017-09-30

彼女と別れるべきなのか

彼女と別れるべきなのか。

結婚の話もしたし、人生設計の話もした。

だが、彼女自分のことを好きなのか分からない。

セックス理由付けて断ろうとしてくるし、向こうから誘われた日なんてもう覚えてないほど。

出かけたときに手を繋ごうとしても、暑いから嫌と言う。

家に呼んだ日にはご飯作るのに、彼女の家ではご飯作るの面倒だから外食にしようと言う。

しかし、彼女のことは好きなので文句は言ったことはない。

結婚するというのはこういうものなのか?

好きで居てくれる安心感があるからこそ、家庭で頑張れるのではないのか。

将来子供ができても、家に居て欲しくないパパになる気がする。

結婚して長く付き合っていくということはこういうものとして諦めるべきなのか。

返信

>家に呼んだ日は作ってくれるんだよね?

私の家では私が作っています

  • 浮気の可能性高いし、セックスレスになるのはほぼ確定 結婚はありえない

  • >セックスは理由付けて断ろうとしてくるし セックスができない彼女はダメでしょうか セックスは疲れるしあまり好きじゃない人もいます >出かけたときに手を繋ごうとしても、暑い...

  • 単にドライなだけで愛してるかもしれない。 でもどっちにしたってそういうモヤモヤを抱えて暮らしてくことになるかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん