2017-09-25

anond:20170925225733

やっぱそうかー、北朝鮮攻撃っぽい書き込みをしつつ、何か左翼臭いを感じたが、見事正解だったわけだ

ネトウヨなどという勢力はいない」とか、もう5年ぐらい前には完全に決着付いたこ話題まだやるんかい

今は「反左翼であれば皆ネトウヨなんだな」って事で、今の時代左翼でいる可愛像な人とは一線を引く上でネトウヨってのがあるんだと思うよ

それこそ、北朝鮮からミサイル落とされた時に、韓国日本関係がどうなるか。まずは北朝鮮難民押し付けいから始まるだろ

その時それを受け入れるかシャットアウトするか

シャットアウトネトウヨなんだろ、君っぽい人はそう考えるよね

でも受け入れたら日本は終わるよ

  • それならなおさら難民を受け入れてジャップランドのオスどもを駆逐しないとな 日本の女性もジャッポスにレイプされるより難民と子作りしたいはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん