2017-09-24

世界スマホ1話切りしたくせに今更話題に乗っかってる君達へ

https://anond.hatelabo.jp/20170721222621

今更なんだが、上の記事書いたの俺なんだよね

・展開がクソすぎてそのクソさがどこかしらでネットで話題になってバズる

・そんで1話切りした奴が大量に戻ってくる、そしてけもフレ1話切りしてた奴らみたいな感じになる

・クソさを実況で叩くこと自体コンテンツ化する

なんやかんやで皆異世界スマホエンジョイできちゃう

ここまで2話時点で予想できちゃった俺って結構凄くね?

ほらほら、俺が言ってた通りだろう

くどいようだが、これだけは言いたい

切りたい奴は、切ればいい。

だがけものフレンズ1話で切った後に好奇心に負けてもう一度見始めるような行為は正直かっこ悪いからな?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん