2017-09-24

anond:20170924085216

適当ホッテントリから拾ってきてみた

じわじわスピリチュアル侵食されていく私たち

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/jp/natsusato/spiritualmama

「人気のコメント(10)」の中で、「☆14☆」(スター16個)の locust0138 よりもスター14個の htnmiki の方が上位に来てる

これは locust0138 が「11からスターを16個もらってる」のに対して、htnmiki は「13人からスターを14個もらってる」から

一人が何回スター連打しても、1個としかカウントされない

(ただしカラースターは別。あるブコメに一人がイエロースターグリーンスターを付けた場合、それは2個としてカウントされる。

 また、スター数の合計が同じ場合は、カラースターがある方が上位にくる)

記事への反応 -
  • 2,3個ならまぁわかるけど10も100も連打してトップブコメに入れようとしてるのはキモい 賛否両論のところ片方だの意見だけ連打とか、偏向報道とか叩く癖にやってる事いっしょじゃん

    • はてなスターは何連打してもカウントは「1回」だよ ☆19☆とかが注目コメントの下の方にあるのを見たことはないかい

    • スター連打って、きれいだからやるんだよ。 ほら、お星様にお願いっ!

    • スタークリッカーでも作れば満足なんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん