2017-09-21

それでも最高にかっこいい

もう今日は何をしていても楽しくないし、笑えない。気を抜くと涙が出そうになる。

もっとこの一年を楽しまないとって思うのに、今はまだ、気持ちが前向きになれない。

ただ音楽が好きとか、見た目がかっこいいとか、憧れとか、そんなもんじゃない。

私にとって、体の中心を流れて、私を構成している、一つの軸になっているもの

この20数年間で、摂取してきたものと同様に、私の血肉になっている。

それが急に無くなってしまうなんて、もはやどう生きればいいのか、分からない。

体の中心から、大切な支えを引っこ抜かれるような感覚

でも、最後まで最高にかっこいい。私にとって、これ以上の人が現れることはない。幕の下ろし方によって、さらに思い知らされたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん