2017-09-20

anond:20170914224407

あなたがどのキャラをどう嫌いになったかなんてどうでもいいけどわざわざフレデリカ名前を出さないでほしい。

現にまとめサイトでこのことまとめられてました。

マイナス話題でフレデリカ名前が出ることが彼女にとって良い方向になると思いますか?

私自身フレデリカのことが大好きなのでこのような形でネット話題が出たのは本当に不愉快です。せめてアイドル名前は隠して欲しかった。

もし投稿者さんがフレデリカのことを少しでも思ってくれているのであれば投稿を消してほしいです。

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20170813014010 こちらの記事に影響されて、ずっともやもやしていたものを表に出してしまおうと書き始めました。上記の記事のように理路整然とはしておらず、ただの愚...

    • あなたがどのキャラをどう嫌いになったかなんてどうでもいいけどわざわざフレデリカの名前を出さないでほしい。 現にまとめサイトでこのことまとめられてました。 マイナスの話題で...

    • アイマスを一ミリも知らないけど、こんくらいのことで 推しのキャラを嫌いになるんじゃねーよ!! 宮本フレデリカで検索したけど、かわいいじゃねーかよ!! それなのにたかだか三...

    • 全く経緯が理解できないんだが つべの動画上げたやつを嫌いになったはわかるぞ なんでフレデリカ嫌いになるんだ?担当だろ?フレデリカに嫌いの感情が飛び火した理由が本当にわから...

    • 一ノ瀬志希が好きで、LIPPSが好きではないという話。 https://anond.hatelabo.jp/20170813014010 宮本フレデリカを見たくもなくなるくらい嫌いになった話 https://anond.hatelabo.jp/20170914224407 トライアドプ...

    • 無課金者を殴るために推しキャラを傷つけていく精神 すげえな

    • いやどこをどう見ても宮本フレデリカを嫌いになる理由が書かれてないんだけど 二次元アイドルを「応援」って言うくらい現実アイドルとして扱うのに、「あなたのファンが嫌いなの...

    • あ た ま お か し い

    • アイドルに限らずよくいるよね、こういう人。 「俺の好きなブランド、薀蓄やこだわりを何も知らないようなチャラい奴が着て絶賛してたからもう着なくなった」 「俺の好きなアニメ、...

      • 非ファンからの目を気にして異様に閉鎖的・排他的になったり(腐女子に多い) 腐女子から言わせてもらうとですねー、それは「腐女子である」という理由で色々と叩かれたり攻撃され...

    • アイマスNTRモノの薄い本に出てくる、セックスが貧弱すぎるPが書きそうな文章っぽい

    • この実況者が某しろうとであればそもそも無課金じゃ無いし動画のcm設定もしてないからインセンティブも一円も入らないはずなんだが...  ろくに調べもせずに私怨爆発してませんかね

    • 宮本フレデリカを見たくもなくなるくらい嫌いになった話、について、 私なりに共感するところがありました。共感した私の気持ちから彼の気持ちを推測しようと思います。 ↓該当記...

    • 宮本フレデリカを見たくもなくなるくらい嫌いになった話、について、 私なりに共感するところがありました。共感した私の気持ちから彼の気持ちを推測しようと思います。 ちなみに私...

    • オ〜イ!宮本さんとばっちりやんけ〜〜!!

    • 嫌いになった話を読んだ後は、宮本フレデリカを好きになった話も読んでいっていただけると幸いです→ anond:20170926005112

    • ●はじめに この記事は、例の記事を読まれた方向けに書いた、言わば二次創作です。例の記事の経緯を考えると三次創作と言えるかもしれません。 なお、私は例の記事をあまり読んで...

    • モバマスやめた増田を見た。(https://anond.hatelabo.jp/20171110044443) なんとなく察しはつく。あのゲームは、一部はそうならないように気をつけてはいるが、基本的には「愛の重さ」でマウン...

      • 課金なんかしてない方がオタクとしては下かもしれんけど人間としては格段に上なんだからむしろマウント取れそうなもんだけどな

        • 資本主義社会においては何事も金を使う奴が格上ですが。

        • マウントって主観的に見て揺さぶれないと取れないからな 人間捨ててるような場面では無意味

    • Pの数だけ楽しみ方があるんじゃよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん