2017-09-20

anond:20170920130245

一般人」の前で言ってるんじゃなければ「一般人」を「一般人」て呼んでも何の問題もないんじゃねーの?誰のことをさしてるのかはわかったんだろ?

キ○ガイ」とか「カ○ワ」とかじゃねーんだから一般人」でなんか問題あんの?自分のこと「一般人」て言われたら頭くるわけ?

  

「~というのは分かるけど」「でも~ってマナーなの?」とか、なんだよそれ?注意されたことは理解したんだろ?

注意されたことに納得したふりしてでもビミョーに「自分は間違ってないよね?」とか同意求めててちょーウザいんですけど。

  

なんかプライドが傷つけられたのかなんか知らないけど、なんか注意されるたびに「これっておかしくない?」とかずーっと言い続けてるやつなんなの?

建設的な意見があるなら直接言ってもらえませんかね?注意されたことに文句言いたいだけなら他の職場いけば?

  • これには完全に同意。長くやってりゃ分かるけど、これはこの業界ではマナーやから。そのうち分かるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん