2017-09-17

さよなら山尾志桜里さん

高橋氏は「証拠小出しにされたことで、山尾氏はほころびをみせた。裁判に限ったことではないが、一度言ったことは簡単には撤回できない。政治家としても資質を問われることになるのではないか」と話している。

山尾氏は7日の記者会見以降、14日朝の時点で公の場に姿を見せず、ブログツイッター更新していない。「説明責任」はどこへ行ったのか。

http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/170915/plt17091522000057-n1.html?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link

民進党愛知県連も山尾氏を推さないだろう。衆院解散と共に消えて無くなるな。

増田忠告を聞かないからだよ。

  • 民進党愛知県連が民進党を推すとは限らない。 民社党を復活させて極左は追い出されるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん