あの育成の負担はなんなの
おんなじようなシステムしてるし
例えば成長して新しい技が開放!新しいアクションが追加!なら育成は時間がかかるものにするべきだとおもうんだけど、FGOもマギレコも結局ダメージ数値があがるだけ。
ダメージの上昇を見るためにゲームしてるの
FGOを楽しいっていう人もストーリーが楽しいってのは全然理解できるんだよ
でもバトルシステムが楽しいってあれこそ昔のソシャゲーの強いカードつんでクリックしていくだけのゲームとかわらなくなくない?
あの育成の負担がメインコンテンツなの?
Permalink | 記事への反応(2) | 15:20
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マギレコやってないからFGOだけで話するけど、 単騎の強さもあるけどデッキ構築ゲーとしての側面を考えると、 「このサーヴァントは火力は高いが防御スキルが一切無いのでどうやって...
労力に見合わないと思うならやらなきゃいいだけじゃないの? そこそこ育てればストーリーは読めるんだし 俺もレベルは上げたがスキルはあまり上げてない 艦これもそうだが、難易度...
難易度が高いとかじゃなくて内容の一要素がつまらないって話でしょ。 勝手に話変えるよね~。