2017-09-11

FGOとかマギレコとか

あの育成の負担はなんなの

おんなじようなシステムしてるし

例えば成長して新しい技が開放!新しいアクションが追加!なら育成は時間がかかるものにするべきだとおもうんだけど、FGOマギレコも結局ダメージ数値があがるだけ。

ダメージの上昇を見るためにゲームしてるの

FGO楽しいっていう人もストーリー楽しいってのは全然理解できるんだよ

でもバトルシステム楽しいってあれこそ昔のソシャゲーの強いカードつんクリックしていくだけのゲームとかわらなくなくない?

あの育成の負担メインコンテンツなの?

  • anond:20170911152024

    マギレコやってないからFGOだけで話するけど、 単騎の強さもあるけどデッキ構築ゲーとしての側面を考えると、 「このサーヴァントは火力は高いが防御スキルが一切無いのでどうやって...

  • anond:20170911152024

    労力に見合わないと思うならやらなきゃいいだけじゃないの? そこそこ育てればストーリーは読めるんだし 俺もレベルは上げたがスキルはあまり上げてない 艦これもそうだが、難易度...

    • anond:20170913084309

      難易度が高いとかじゃなくて内容の一要素がつまらないって話でしょ。 勝手に話変えるよね~。

記事への反応(ブックマークコメント)

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