2017-09-08

同人ゲームにまで擦り寄るとか任天堂もいよいよ地に堕ちきったな

今までが日本の足を地につけて完全に俗物と化した状態だとしたら、今は四本の足を地につけたケダモノだ。

だって同人ゲームだよ?

同人ってつまりエッチゲームのことでしょ?

それも、素人から許してねの看板を掲げてモラルなんて全く無い好き放題な物を他人キャラで作った上でのエッチゲーム同人ゲーでしょ

そんなものまで引き込んでまでPSXBOXに勝ちたいんだ。

ふーん。

  • 同人ゲームでもエッチじゃないのいっぱいあるよ!!

  • 釣り針の弾幕だ。

  • たいてい思いつくアイデアはゲーム分野で出きったし出ないゲームは技術的に無理なんだろ となれば後はそういう潰しのきくネタしかない

  • MSやSCEが年額一万円徴収して同人ゲー開発者募ってた時代を知らないヤツがドヤ顔で業界語る時代になったんやなぁ

    • よくそんな老害発言を偉そうに言えるな 恥ずかしくないの?

  • 同人っつーかインディーズゲームならPSでもXBOXでも現役だけど

  • 人はなぜでかい釣り針の魅力に負けてしまうのか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん