2017-09-07

帰化日本人公務員になったらいけないと思う

公務員には国籍条項があるけど、帰化したら日本国籍から採用試験合格すれば公務員になれる

でも、日本人公務員になろうとしてもなかなかなれるものではない

お前が馬鹿から公務員になれないのだというのはこの際関係ない

帰化しても3代くらいまでは公務員になれないようにした方がいいんじゃない

日本民族職場を守れよ

そもそも帰化人国会議員になっていることからして問題だよな

日本国日本民族国家

  • こういう無能な引きこもり日本人となら外国人を選ぶよ。 もちろん日本の国益を守る範囲内だが

  • にほんみんぞく笑 団結した事がありましたか?

    • 日清戦争〜太平洋戦争にかけて団結してましたよ。 イケイケどんどん過ぎて国のキャパ越えして破滅しましたけど(滝汗

  • 弁護士も国籍条項がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん