2017-09-07

anond:20170907224900

日清戦争太平洋戦争にかけて団結してましたよ。

ケイケどんどん過ぎて国のキャパ越えして破滅しましたけど(滝汗

記事への反応 -
  • 公務員には国籍条項があるけど、帰化したら日本国籍だから採用試験に合格すれば公務員になれる でも、日本人が公務員になろうとしてもなかなかなれるものではない お前が馬鹿だから...

    • にほんみんぞく笑 団結した事がありましたか?

      • 日清戦争〜太平洋戦争にかけて団結してましたよ。 イケイケどんどん過ぎて国のキャパ越えして破滅しましたけど(滝汗

    • こういう無能な引きこもり日本人となら外国人を選ぶよ。 もちろん日本の国益を守る範囲内だが

    • 弁護士も国籍条項がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん