2017-09-07

それは私たちリアルではない展

12月1日から7日までの期間「それは私たちリアルではない展」を公民館で開催します。

自身体験する以上の経験知識簡単に手に入れることのできる現代私たち体験はどこまでリアルでしょうか。

平面と立体作品を通じてもう一度、私たちの取り巻く生活環境を見直す作品展です。

入館料は無料です。

みなさまご誘い合わせの上お気軽にご来館ください。

なお最終日は撤収作業関係で午後3時で閉館いたします。ご注意ください。

※それは私たちリアルではない展は諸般の都合で開催中止になりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん