2017-08-28

https://anond.hatelabo.jp/20170828171741

なるほど

ゴムつけてっていうのが汚いもの扱いしてるように思うわけか

単なる自衛で、リスク軽減って意味しかないんだけどね

それに、これってお互い様で、嬢だって汚いチンポ舐めたくないんだけど、仕事だし店に言われるから生で舐めようとするわけじゃん

そこで、ゴムつけてって言われると、ああ楽になった、って思うものだと思ってたけどなー

じゃあ増田はさ、プレイの前にシャワー浴びて体洗ったり、アルコールでチンポふく店もあるよね、薬でうがいさせられる店もあるよね

あれって汚物扱いされて不快だわ、って思ってるの?

確かに、そうやって怒るおじさんもいるという話は聞いたことあるけど、嬢は自衛のためにそこは譲らないし、そこ拒否し続けるとお兄さんやってくるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん