2017-08-27

アンチ行為信者に報告しに来る奴

たまに居る

「お前のところのアンチだろ。迷惑からどうにかしろよ」

 

こういうやつ、アンチより腹立つんだけど

分類的にはモンスターペアレントや、一部の無能上司に近い

責任所在をとにかく誰かに押し付け自分では何もする気がないタイプ

(あまり存在率は多くないと思うんだが、目立つから誰でも一度は遭遇したことがあるんじゃないだろうか)

 

こいつらとは対話ができた試しがない

  • 某宗教のテロリストは某宗教国同士でなんとかしろって言ってるのはよく見かける。 実力行使は程度によるとして、身内が率先してパッシングしろという考えはまあ理解できる。

  • 個別の行為としてはただの嫌がらせでたち悪いんだけど 俯瞰的には身内で納得のいくように吊し上げと切り離しをしておかないと そのうち外から雑に薙ぎ払われても知らないよってのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん