2017-08-24

https://anond.hatelabo.jp/20170824052637

 大して変わらねーよ馬鹿。www

照れた顔が隷従してるように見えるからポスター禁止? スカートから足が透けてるように見えるから禁止? 絵に描いた幼児エロいからそれを見てるやつも犯罪しそうで禁止

 そんなゴミみたいな規制他人事だと思って笑ってる間に、バイクだって並走禁止、蛇行禁止ノーヘル禁止にいつの間にかなってるじゃないか。w

直管なんて昔は当たり前だったし、エビテーだって元々は単なるおしゃれだよ。

 恥ずかしい反論して調子のってんじゃねーよ。

  • 横だけど、つまりDQNも規制されてるからオタクが俺たちだけ規制されるってのはただの被害妄想って事では? 公のポスターに改造バイクなんか乗せられないしねえ 小学生向けの交通安全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん