2017-08-20

しりのわれめのよごれ

お漏らしネタ毎度楽しく読ませていただいてます

私の彼氏なんですが、お漏らしはしないけど下着に付いてることあるんです。

洗濯終わり干そうと下着を取り出し、パンパンッと皺を伸ばす。

お尻の割れ目のところに薄っすら茶色いスジが。

漏らしてるというより拭くのが甘いのかな。

毎回ではないのでお腹調子とかもあるかもしれない。

男性はよくお漏らししているようなので、これは普通なのかもしれない。

正直今までこんな人みたことなかったから、ビックリして本人には言えてない。

新品のおパンツも汚れちゃうしできれば改善してほしい。

  • 洗濯しても落ちない汚れなら、便ではなく粘液かもしれません。 重度の内痔核の恐れがあるので、一度アナルプレイに誘ってはいかがでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん