2017-08-19

https://anond.hatelabo.jp/20170816015559

股関節に近い部分とかはやっぱり少し生えてくるとチクチクして嫌な感じになりますが、それ以外のところはそうでもないかなって感じでした。少なくとも剃刀で剃るよりは全然マシ…(剃刀でそったときのあの不快感はきっと彼女さんに聞けばわかるのではないかと)

後日談というかさっきも除毛クリームをキメてきたんですが、1回目よりもきれいに毛がなくなりました。多分継続してやればサロンレベルとまでは言わずともそこそこ綺麗なパイパンになりそうです。

ただ除毛クリームは毛を溶かすものなので刺激が強いのと、使う部位がデリケートなので間隔は4〜5日空けたほうがよさそう。後から知ったんですけどデリケートゾーン専用の除毛クリームとかも売ってるみたいなので、そういうのを選択するのが一番賢明だと思います。とお伝えくださいませ〜。

記事への反応 -
  • タイトルの通りです。なんか猛烈に感動してるんだけど、彼氏もいないし誰かに話すようなことでもないのでここに書く。ってかこれなんか規約とかに引っかからない?大丈夫なの? そ...

    • うちの彼女さんは少し生えてきてチクチクするのがイヤだと申しておりました そのあたりの後日談もお願いします

      • 股関節に近い部分とかはやっぱり少し生えてくるとチクチクして嫌な感じになりますが、それ以外のところはそうでもないかなって感じでした。少なくとも剃刀で剃るよりは全然マシ…...

    • 粘膜ヒリヒリしたり肌荒れたりしなかった? 良さそうなら今度やってみたい。

      • ヒリヒリはしませんでしたよー。心配ならもっと皮膚の分厚いとこでパッチテストしてからだと安心かもです。 粘膜にクリームがついたら確実にひりつくだろうなって感じではありまし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん