2017-08-15

https://anond.hatelabo.jp/20170815221336

先週の日曜日山梨方面ドライブ中、

突然の土砂降りがきて

須走の道の駅に寄ったら

車椅子用の屋根がついた駐車場のところに

やたらめったらデカバイクの奴らがそこに停めて

雨を避けてて

プカプカ煙草ふかして

かい声で話して

もうなんだか

なんだかなぁって思いました。

かいバイクで、金もってそうないい歳したオッさんとオバはんで

なんだかなぁって。

結構な台数を停めてあって、誰か一台停めたからいいだろ俺もみたいな空気感

とても迷惑だった。

記事への反応 -
  • 「俺はバイクだからすり抜けるぜ!渋滞で停止してるのなんて車はアホやろwwwwwww」 クルッ 「俺が跨るのは車両だ、だから車の駐車スペースど真ん中に停めるぜ!満車で停める場所ない...

    • 先週の日曜日、山梨方面にドライブ中、 突然の土砂降りがきて 須走の道の駅に寄ったら 車椅子用の屋根がついた駐車場のところに やたらめったらデカいバイクの奴らがそこに停めて 雨...

    • 一部の自転車乗りも、道路のど真ん中走って車両のつもりだけど、赤信号は歩行者感覚で突っ切るよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん