2017-08-14

中高と弱小剣道部の中の弱小部員だったんだけど

剣道動画を見て当時の劣等感がよみがえってきた。

剣道界では周りのほとんどの人が自分よりも強くて敵わない人ばかりだった。

基礎的な筋力がないことは明白だったけど、トップとの差が歴然としすぎて鍛えることすら諦めていた。

結局剣道から逃げるという形で高校剣道は終わった。

でも人生はそうはいかない。

キモ金おじさんは人生においてこれほどの劣等感を抱えてるのかと思うと可哀想

僕が剣道でそうであったように、きっと這い上がる気力すら起きないまで挫折を繰り返して、人生のものに諦めているんだろう。

  • いやいやキモ金おじさんも逃げられるよ? 今時結婚してない奴なんて珍しくもなんともない 女からの承認なんて本当は人生に必要無いんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん