2017-08-14

https://anond.hatelabo.jp/20170813231219

ゲイコミュニティにはよくあること

ウブを装った方が入れ食いだし、金を出さなくていいことも多い

記事への反応 -
  • 彼氏が浮気しているか疑わなきゃよかった 今、男子大学生として大学に通っている。 半年前くらいに彼氏ができた。出会いはいわゆるマッチングアプリ。 同じ大学ではないけど、相手...

    • ゲイコミュニティにはよくあること ウブを装った方が入れ食いだし、金を出さなくていいことも多い

    • 真面目に言うと はじめてだとしても浮気する相手はするし 初々しいななんて態度とる相手が恋人なら特にそうだよ 私ははじめて付き合った相手が露骨に過去の相手の話するからすぐ別...

    • いや、疑ってよかったと思いますよ。まあ、ゲイとは言うけど、いつか来る結末だったわけで。 色恋は両方の感情が一致してないとならない時点で、浮気する相手の時点でそれは成り立...

    • 普通にパートナーとしてダメ案件じゃん

    • 私は女性でパートナーも女性だけど全く同じことが過去あって、その相手とは別れた。 同性愛者ってどうしてもネット経由の出会いが多くなるし、時間を共有出来ないと他に逃げる人多...

    • 私はこの人みたいな、疑う疑わない別れる別れないを5年位繰り返して結局別れた。 依存して執着して無駄な時間だったと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん