2017-08-13

https://anond.hatelabo.jp/20170813131227

しょせん実写化なんて、これの実写化なら儲かるってやつが出てきて人集めて作ってるだけのもの

更に、儲かるから実写化やる奴の自己満足要素がいっぱいあったりする。

いわば同人誌と同じ。

同人誌の中には自分のあわないものもいっぱいあるだろ?むしろ全体としてはそれが多い。

だけども、人が集まるからとめちゃくちゃする奴も多いし、それは過去歴史から明らかだから、基本スルーで行ったらいいと思う。

しろ、もう実写化自分の好きなのであってもスルーして、なんか友人から聞いて評価が良かったら見るぐらいでいい気がする。

あ、「○○ファンなのに実写化見てないのww」みたいなマウンティングバカ無視する方向で。特に今の実写化の状況を見れば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん