2017-08-12

https://anond.hatelabo.jp/20170811110218

女性コンピュータプログラミングやそれに関わる人をバカにしている」

これさ、主語は思い切りデカいけど事実だよね。認めなきゃいけないよね。

少なくとも元増田がそういうのにばかり遭遇してもおかしくない程度にはさ。

男女比がおかしいのって、明らかにこういう風潮も一因だよね。

で、俺ド素人からよくわかんないんだけどさ。

女性割合が少ない界隈っていろいろあるけど、その対策見てていっつも疑問なんだよ。

なんで毎回判で押したように「なんかキラキラしたイベントをやる」しかないの?

それ以外思いつかないの? 芸がないの? それとも俺にそういうのしか見えてないだけ?

  • うはは、すげー事実。IT企業の中でもバカにされたりするからね。

  • 友達にプログラマーとゲーム会社勤務の女が居たけど両方寿退社した プログラマーが激務過ぎてこんなん結婚したら家族として成り立たない、先輩にすごく素敵な既婚女性がいたから真...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん