2017-08-10

https://anond.hatelabo.jp/20170810083622

うちの夫?発言内容一緒で怖い。夫、はてな知らないと思うんだけど・・・

いい機会なので同じ発言をするうちの夫に向けて書きます

から言ってる通り、黄色いご飯食べたくないんです!

ご飯に拘り無いけれど、さすがにジャー限界時間まで保温された黄色いお米食べたくないんです。

世の中炊き立てを冷凍したものよりカピカピごはんが好きって人ばかりではないんです。

炊飯ジャーってお鍋と違って一家に一台なんだからあなたの都合にばっかり合わせられません。

私はせいぜい24時間で食べきって新しく炊いたご飯が食べたいの!

そもそもあなたがに3日連続予告なし飲み会で夕食を食べなかったりするから

ご飯が余ってジャーでカピカピになるんです。

私だけ日々黄色くなるご飯を3日連続食べ、結局ひとりじゃ食べきれず保温時間限界突破した

黄色いご飯を捨てるの嫌なんです。お米だってタダじゃないんですよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん