2017-08-10

男の胸サイズ認識には

カップやアンダーがなく、バストウエストヒップなどで語られる胸囲が全てなんだろうな。

からエロゲで桜ちゃんの胸は85のEカップなんて女キャラが言ってしまったりするのだろう。

からしたら85Eか、すげぇふくよかな女性ですねってなってまう。

ブクマサイズ検索してもイメージしにくい感じの人が居たので補足すると、アンダーはおっぱいの下の所の胸囲で大きいほどふくよか。

スリム女の子で65くらい桜ちゃんもアンダーで言えば65E、平均的体型で70から75くらい、85はギリギリ普通の下着屋さんにサイズが用意してあるけどデザインはおばさん向けがいくらいのふくよかサイズおっぱいの下の部分が桜ちゃんのおっぱいてっぺんサイズ、服で言うとLからXL。

  • 胸どころか体重の相場もよくわかってないし それも女のことだからぴんとこないんじゃなくて、そもそも何もかも知らないのに適当に想像してるんだよ だからサガットのプロフィールが...

  • 異性の体のことなんてわからないからな、調べようともしないし。 女だって男の体のことしらんだろ。おちんちん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん