2017-08-05

https://anond.hatelabo.jp/20170805211656  大学ってさ ゼミってさ 研究室ってさ


おいらさ、

もういい歳なんだけど大学行こうと考えてるのよ

でもさおいらは超がつくほど人がきらいなわけ

人間関係もつれとか超大きらいなわけ

ゼミとか研究室とかあるじゃん

ニュースか何かで見たけど教授とその生徒数人が屋台で飲んでるのをみたとき愕然としたの

ええ?

小学校中学校高校よりずっと教師と近くなるの?

ってね。

黙々と寡黙に勉強ができる設備だと思ってたのよ

大学って

でもなんか違うんだよね

その疑問点さえ解決できれば大学で学ぼうと本腰入るのだが

記事への反応 -
  • 大学のゼミに入るって、まあ、大学生活の目的の一つじゃないですか んで、ぼくは希望するゼミの見学をしたわけですよ そしたら教授に「あ、キミはあの講義の時の。発表良かったよ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん