2017-08-04

今わりとフレアでロング流行ってるじゃないですか。

丈が長い上に布が広い。すぼまってない。

長年女子やってきましたが、これはもう乙女心くすぐられるわけです。

階段昇るにも裾持ったりしてお姫様みたい!

そして絶対来年は履けない!今年限りの流行もの

という感じで長くて円周たっぷり広いスカートを着て、電車を待ってたんですよ。

ホーム電車がゴーッと入ってきたかと思うと、スカートが目の前まで高くまくれ上がり

うわっ?!!と慌てて裾を押さえました…

マリリンモンローのあれ並みの捲り上げられです。

いやあ地下鉄の風でスカートってパンツ丸見えになるレベルで吹き上げられるんだね!風強いねマリリンモンローのあれも実際起こるんだね!広がるスカートデザイン地下鉄の風という状況で!

と何かよくわからない感動がありました。

以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん