2017-08-04

オール・オア・ナッシング≒厳しい評価方法 という誤解

まーったく厳しくないから。

しろユルユル

オールナッシング境界線をどこに置くかでいくらでも判定が覆る極めて雑な評価方法しかない。

評価するやつのテンションさえ上げておけばグッダグダでも勝手オール評価で100点貰えたりする脅威のユルさ。

100と0しかない評価軸なんてのは、単に『分解能が最低ランク』なだけなんですよね。

そこを理解せずに「俺は完璧主義自分にも他人にも厳しい。ふふふ……俺の評価は……厳しいぜ☆」と目で語ってる奴らは本当恥を知ったほうがいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん