2017-07-31

https://anond.hatelabo.jp/20170731231405

私は産まないしその選択肢はあると思う。


母親になりたい人ってどういうライフサイクルを送りたい人が多いんだろうか。

本音ではこうしたい、現実はこうってあるよね。

ニーズ社会がどこまで答えるべきかもわからないし。結構多様性が。

正直お金母親にたくさん渡せば勝手サービス出てきそうなもんだけどね。

ただ、男女問わず労働時間は減らした方がって思うんだけど、仕事人間選択性。

記事への反応 -
  • 少子化を何とかするために、産む女がどうしたいかを無視して議論してる時点で死ねばいいのにとしか思わんわ

    • 私は産まないしその選択肢はあると思う。 母親になりたい人ってどういうライフサイクルを送りたい人が多いんだろうか。 本音ではこうしたい、現実はこうってあるよね。 ニーズに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん