2017-07-31

汗が増えると困る・・・

脱毛すると汗が増えるって本当なの!?

ワキの自己処理が一番サボれないと言っても過言ではないです。本当に永久に生えてこないでいただきたい・・・。でもそんな脇のムダ毛にも脱毛するとデメリットがある!?

ワキに神経やリンパ節が集まっているのは有名ですね。ワキや脚の付け根を冷やせばいいというのはよく聞きます

フェロモンは元からなさそうだから脇のムダ毛には消えていただきたいです。それでも色々な役割があったんですね。汗を発散させてくれてたとは初めて知りました。

毛抜きでの処理はしんどいです。自分の目で見ようとするから目と首の神経がおかしくなってしまいそう・・・。そして何と言っても痛い(^^;)

脱毛・除毛クリーム、家庭用脱毛器は使ったことがないです。

脱毛レーザー脱毛ムダ毛を処理するのが一番手っ取り早いですね。思ったより費用がかからないのはありがたいです。自分で処理するならプロの手に任せたいなぁ。

脇汗が増えるような気がするのは、気のせいだったんですね。確かに今まであったものがなくなるわけですし、そんな気がするのも分からなくはないです。

色素沈着は一度起こると治るまでが大変だから、予防しないといけないですね。

普段から運動するようにしようと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん