2017-07-27

日本の裏側はブラジルではないというのはデマ」とするはてブに納得できない

いや、沖縄の裏側はちゃんとブラジルから東京の裏側は海だけどブラジル沖だし日本の裏側はブラジルというのは正しい。デマを広げないように ★65

http://b.hatena.ne.jp/entry/342408086/comment/udon-muscle

記事の内容的にも「ブラジルの人聞こえますかー!!」というからには「日本の裏側にはブラジル人が住んでる」という認識があり、「実はほとんど海なんですよ」という話でしょ

100%正しくないものは全部デマ」みたいな認定をしだしたらそれこそキリがない

デマを広げないように」!?何様じゃボケ

 

じゃあ言わせてもらうと

東京の裏側は海だけどブラジル沖だし日本の裏側はブラジルというのは正しい

東京の真裏はブラジル沖だけどブラジル領海じゃないかブラジルじゃないだろ

東京の裏側は海だけどブラジル沖だし日本の裏側はブラジルというのは正しい」というのはデマ

b:id:udon-muscleは即刻デマ流言を中止するように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん