2017-07-26

https://anond.hatelabo.jp/20170726122139

ただ、妻がいても、妻との仲が良くない状態で、自分のかなり好みのタイプの女が誘惑してきたら、俺は我慢出来る自信はないな。

お前がクズなだけ

妻が気に入らないならまず離婚しよう

ガキでもわかることだよ

自分から口説く事はしなくても、相手から言い寄られたら、その相手がかなりタイプだったら、その時お酒が入っていたら、妻と関係が良くなかったら、たぶんやっちゃうだろうね。

お前がクズなだけ

真冬に2日眠っていない状態で、目の前に温かい布団のベッドを出されて、そのベッドに入らずにもう一晩起きてろっていうのを我慢するくらいつらいわ。俺は堪えられんだろうな。

お前がクズなだけ

コメントフルボッコだけど、はてなーってみんな自制心強いんだな。

はてなーが強いのではなくお前がクズなだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん