2017-07-24

AB型は欠陥血液型

今まで生きてきて女から合計20回くらいドタキャンor連絡なしブッチされてるけど

90%がAB型なんだヨネ。。。

 

こういう、人の予定を平気でぶち壊して時間を奪う行為って性格人間的に終わってると思うんだけど、

AB型の人は自分のやってることに対して何も思わないのかな?

本当不思議

 

近々、会社社員募集するんだケド、AB型の人は雇わないようにしようかなとも考え中・・・

 

血液型性格相関性はないって科学的に証明されてるって記事を見たことあるけど、

やっぱり関係してると思うんだヨネ。。。これだけAB型の人にドタキャンされると。

まあ、もちろんドタキャンとかしないAB型の人もいると思うケドサ。。。

 

そこでAB型の女の皆さんに聞きたいんだケド、何で平気でドタキャンするんですか?

教えてくだサイ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん