2017-07-23

旅行の楽しさが分からない

婚活してるんだけど、趣味旅行女性て多すぎない?

旅行の楽しさって何?

美味しいものを食べにいくとかなら理解できるんだけど

遠い場所に行くことの、どのへんが楽しいのかな

旅行趣味の人は仕事出張してても楽しいのだろうか

ドラマとかTVで知った場所に実際に行ってみるのが楽しい

聖地巡礼みたいな遊びなんだろうか

芸能人の追っかけみたいな何か別の目的で遠出している事に

理由をつけているだけなのだろうか

  • 歴史の舞台、例えば城をめぐる、とか博物館に行くとか、スキーに行くとか、そう言う目的のある人は「旅行が趣味」とは言わないんだろうね。 個人的な感覚では「無趣味の人の趣味」...

  • 旅行の目的もいろいろある 自分は景色と橋と食い物と温泉と自転車が目的だが 面倒くさい奴への返答は旅行で済ますね たぶん君はまじめに回答するほどじゃないんでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん