2017-07-22

注文は多い

左門くんはサモナーわっちゃったせいで注文の多いM成分が不足気味。。。

左門くんは有能なのにヌケサクドSのように見えてMというのがよかったね

やっぱ有能なのにできる子なのに結果を残せない残さない、ドSのように見えてMというのはいいわけですよ

裸エプロン先輩はほんと最高だったね

勝てるのに「また勝てなかった」とか言って負けちゃう

ギャラリーフェイクの瑪瑙とかもよかったね。

「これでは私がほめられてしまうではありませんか」 あれはすばらしかった

読者視点では明らかに瑪瑙の方が釈迦の手の平で翡翠の方がMにコントロールされてるSなわけですよ

私が私だけがあの人の一番の奴隷とかそういうレベル嫉妬してるだけでは足りないわけですよ

佐渡みくらさんはもっと精進してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん